えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

はてなキーワードとか

>ealさん
申し訳ないけどはてなキーワードは責任や公の概念がないバカの遊び場にしかなってないというのが私の見解です。新しい遊びを誰かが考える。すると必ず空気を読まないバカが出てきてそれを台無しにする。そういうありふれた事例の一つです。現実の日常社会ではそういう空気読まない子は排除されてそれまでなんだけど、ネット上やハロプロの現場では排除する術がない。そしてその結果、まともな感性を持った人は離れてゆく。必要なのはまともなバランス感覚と有無を言わせない権限を持った監督者なのですが。


ほんとにどうしようもねぇバカはこの世にいるもんで…って思ってたら
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/img/67.jpg
ツアースタッフの中にもいるみたい。仕切る側がこんな感覚だったら、そら現場の質は悪くなっていくわな。


コンサートはいつだって一期一会なんですよ。誰かにとっては最初の1回かもしれない。誰かにとっては1年でコンサートを見られる唯一の機会かもしれない。また誰か−−−例えばコンコンヲタにとっては、それは好きな人をその目で見る最後の機会かもしれない。そういう人がこんなもので視界を塞がれたり、危ない想いをしたり、ステージに集中できなかったりしたらどれだけやり切れない想いをすることか。そんな風には考えないものかな。そこで嫌な想いをした人が次回も変わらずに現場に来てくれるって誰が言える? そういうことを繰り返した結果、客足が遠のいてるんだってなんで理解できないんだろう。

目先の小銭のために未来につながる芽を潰してきた結果が今の現状なんだって、いい加減気がついて欲しい。気がつくまともなスタッフが入って欲しい。