えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』 レジスタンスのワープでの逃亡を追跡してるのが先頭の艦だけなら分散して逃げれば良かったんじゃないですかね

ハロプロ楽曲大賞2017

■ハロプロ楽曲大賞 1位 Fiesta! Fiesta! / J=J 2.5 Pt 2位 ジェラシー ジェラシー / 娘。 2.0 Pt 2位 初恋サンライズ / つばき 2.0 Pt 2位 再生 〜わたしはここにいるわ〜 / 道重さゆみ 2.0 Pt 5位 キレイ・カワイ・ミライ / PINK CRES. 1.5Pt MV部門 若いん…

まーちゃんblog

[天気組]モーニング娘。'17『佐藤優樹chan』 https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12335900751.html … このまーちゃんのblogはかつて『少女革命ウテナ』に打ち貫かれたことがあるすべての人に読んで欲しい。 「大人になったら全部“いい思い出”として…

まーちゃん

そんな工藤さんを送り出す佐藤さんはやっぱり怒ってました。 まーちゃんはずっと怒ってる。 卒業が既定路線として組み込まれたモーニング娘。のシステムに。 別れを必然とする人生の在り様に。たなさたん、みにしげさん、どぅーと 大きな何かが大好きな人た…

工藤遥卒業コンサート

工藤の卒業をライブビューイングで見贈りました。卒コン自体は晴れやかな良いステージでしたが、彼女に関してはもう少し娘。の楽曲内で報われて欲しかったという想いはあります。特徴的な声の子を入れたのなら、その声を生かす曲を作るべきでしょう。『どう…

結婚したらアトピーが治った話

30代前半から10年近くアトピー性皮膚炎に悩まされ、ステロイド剤による治療を続けていたのですが、結婚して1年ほどで問題ないレベルにまで症状が治まりました。考えられる理由としては ・食生活の変化。ジャンクフードとコンビニ弁当主体から、自炊へ ・畳か…