えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BEYOOOOONDS公式動画(レギュラー・MVなど)へのリンク集

MV、『tinytiny』、『ハロー!アニソン部』 YouTube公式チャンネルなど ●MV 『眼鏡の男の子』(2019/7/16) 『ニッポンノD・N・A!』(2019/7/16) 『Go Waist』(2019/7/16) 『眼鏡の男の子』Panic Train Edit)(2019/8/14) 『アツイ!』(MV…

映画『JOKER』

映画『JOKER』は暴動を誘発するなんて前評判でさんざん煽られたわけだけど、全然そんなことはありませんでした。ある意味上手い宣伝だったのかな? 映画ではアーサーがJOKERとして<羽化>するために、弱者に厳しい社会状況だけじゃなく、どれほどのパーソナ…

タンポポ祭りと個人的な物語(後編)

前編はコチラから タンポポの改変からおよそ2年の歳月が過ぎた2004年5月に、2005年の冬のハロコンの最終日をもって圭織がモーニング娘。を卒業することが発表されました。 そして卒業を目前に控えた1月8日、八景島シーパラダイス内の特設ハロー!ショップで…

タンポポ祭りと個人的な物語(前編)

10月19日のまなかんのblog >無力で本当にごめんなさい。 何もできなかったことで自分を責めるまなかんの言葉を見て本当に胸が苦しかった。その不条理な自責の念と圧倒的な無力感に私も覚えがあったから。 これは極めて個人的な物語。しかしそれを最近のファ…

カントリー・ガールズの休業について

カントリー・ガールズの活動休止が発表されました。 カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ 現場のスタッフさんたちのことは概ね信頼しています。しかしハロプロを長く応援していると、何年かおきに災害級の理不尽が訪れることも事実です。そう、理解も納…

みいみ15thバースデーイベント

みいみ(岡村美波)のバースデーイベントは控えめに言っても最高 of 最高でした! みいみはイベントの間ずっとメンバー同士ではしゃいでる時みたいなハイテンションで、おかしな挙動で動きまくってて子供感丸出しだったし、楽しいって気持ちが溢れてたまに「…