えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショデラックス

21日にハロプロショップ秋葉原店で開催された「ハロショデラックス」というトークイベントを見て来ました。このイベントはなかGさん、うすた京介さん、大森靖子さん、劔樹人さんといったハロプロヲタである著名人がトークをするというもの。飛び込みゲスト…

改めて証明された矢口のタレント特性:『今だから言えるナイショ話』

昨晩、TBS系『今だから言えるナイショ話』でロンブーの淳史と共に矢口さんがMCを務め、本格的なバラエティ復帰を果たしました。そこで矢口についての暴露話も出たのですが、主な切り込み役が元モーヲタのフジモンと『ゴロッキーズ』のナレーションも勤…

『ロマンスを語って』を語って

この曲を聴いた時になぜか最初に頭に浮かんだのはZYXの『白いTOKYO』と当時の清水佐紀さんの姿でした。同じウィンターソングという事もあり、曲中に溢れるキラキラ感が通底していると感じたからでしょう。 言うまでもなくZYXというユニットの最大の特…

ラストシングルに始まりの輝き

推しメン部門

道重さゆみ

MV部門

1位:『笑顔の君は太陽さ』2pt 2位:『Password is 0』2pt 3位:『ロマンスを語って』2pt .

ハロプロ楽曲大賞候補

1位:『イジワルしないで 抱きしめてよ』5pt つんく♂さん特有の「あえてダサく」を排したクールな仕上がりが最高。Juice=Juiceはこの路線のシングルリリースを続けて欲しかった。あとおそらくは金澤さんの声にあて書きしたのであろう「私はローズクォーツ…