えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

履修漏れ

私が通っていた高校は府下有数の進学校でした。創立は古くとも進学校としての体裁は新興に属し、老舗のライバル校と年々有名大学合格者数を競っていたその状況は学校側に相当なプレッシャーを与えていたと思います。だけど、履修に関する不正はありませんで…

歌ドキ

アヤカの『モンキーマジック』はさささいこうですね! てかアヤカさんがさいこうですね

ごっちん

録画してたごっちんが出演する『ミュージックフェア』を見る。これが共通話題となっていないあたりに界隈間の、そして界隈と私の断絶を痛感する。2chとかでもそんな話題になってるのも見なかったし。もうほんと、歌パフォーマンス一つで個々人の「推し」テ…

踊れ!モーニングカレー

武道館にて夜公演を見てきました。1階のスタンド席だったのですが左が空席、右が通路でかなり快適に見ることができました。上から見てるとヲタ芸とかボードが減って、一時期よりも随分と環境が良くなったように思えます。 とりあえず私の心情的には、客席は…

プロレス

金ちゃん亡くなっちゃったんだね。 最後に現役姿を見たのは中学の頃だっけか? ご冥福をお祈りします。

明日は武道館にカレーの8人だか歩いてる8人だかを見に行ってきます。 スタンド席でまったりと。 ℃-uteのアルバムは限定版しかなかったのでこちらを購入。 イベントははなから行ける日程ではないので抽選すらしてない。

この前『プラネットアース』でやってたんだけど、熱帯の海ってあまり生き物がいなくて「海の砂漠」と呼ばれているそうだ。クジラは敵がいなくて安全な熱帯で子供を生み、子供が育つと餌が豊富な極海へ向かうのだそうだ。なんかイメージ逆ですね。 熱帯で生き…

堂本

つかスッピンの方がかわゆいんだが http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls21015.jpg

ハロモニ

「レンタルわんこ」というのがどうも私の性に合わないようだ。昔、犬を飼ってたせいか、どうもね。犬を飼うなんて社会的にも生活的にも面倒なことばっかなんだけど、そこを引き受けて初めて「動物を従属させる」という人間の身勝手に多少のエクスキューズが…

ごっちん

ごっちーんのチケをどうやら申し込んでいたらしく、青い封筒が届きました。かなり良い席です。「後藤コン」としての以前のような特別感を求める気持ちはないので、あるがままに楽しめると思います。 心配なのはお仕事がかなーり忙しい時期なのでもしかしたら…

三国志

今日『三国志大戦』で関西に住む大学時代の友人とマッチングされたよ。 うぉおオレらつながってる!

武道館

武道館で久しぶりのハローの現場。 やっぱ今の8人は「歩いてる8人」でいいの?

『コードギアス 反逆のルルーシュ』

ブリタニア帝国の属領となり、エリア11と呼ばれる日本。 ブリタニア人の学校、アッシュフォード学園に通うルルーシュは、シンジュクゲットーでテロリストとブリタニア軍の戦いに巻き込まれ、ブリタニア軍に所属する旧友の枢木スザクと再会する。 だが二人の…

『歩いてる』

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_73/ この衣装を見て天衣みつの『オ○ニストエンジェル』を速攻思い出せるボクが来ましたよ。18才未満の良い子は検索しちゃダメだぞ。

>>469 当たらずしも遠からず近からず。

堕落の舞

今日は地元の三国志大戦仲間と飲み&カラオケに行ったんだけど、『恋レボ』を踊りきったらウケると共にすげー感心された。しかし自分的には間奏のフリが一部アヤフヤになってて不本意だった。娘。コンでもしばらく『恋レボ』見てないからなぁ。

ハロプロアワー

http://www.gyao.jp/music/hellopro/ こういう好きな曲をソロで歌える機会に自分のグループの曲を選ぶのって、なんか好感度高いんですよね、私にとって。 この二人が「ずっとずっと一緒がいい」なんて歌ってるのなんて最高じゃないですか。

民主党の細野豪志議員との不倫が報道された『NEWS23』のキャスター山本モナさんが、報道以来「体調不良」を理由に出演を休んでいるそうなんだけどさ、不倫には興味ないんだけど、自らがこういう「事実ではないと明らかな言い訳」で開き直ることを良しとする…

GAM:メロディーズ

「情事に伴う切なさ」ってのは確かにあって(ハイ、DTがセックス語っちゃってマスよー)、それを表現した曲としては悪くない、というか意外と好きです、コレ。アイドルの曲としてはちょっと歌詞が直接的過ぎる気はするけど、アヤヤももう20歳だし問題ない…

ごっちんのブログ

http://blog.gotomaki.net/ 当たり前のことだけど、私らがTVで見たり、コンサートで後藤真希を見てる日以外でもごっちんは毎日生きてるんだなぁという、そういう発見です。そういう発見を積み重ね、心の深い部分に一人の生身の少女を作り上げるのです。