えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2ch

【重要】他板から来た皆様へ http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1101855052/

巡回日記

よーちんさんの「本気と書いてロリと読む」は名フレーズだなぁ…。 しかし「狂気で遊ぶ者は狂気に堕つ」とも言いますからね。 今は半分遊びのつもりでも気がつけば……

THE 二枚目

イイ感じです。シングル曲さえ除けば……。 つんく♂の曲よりはたけ、たいせーの曲の方がぶっちゃけ良いです。

更新

今日は本サイトの更新は1回お休み。昨日の書いて疲れました。

TKスレレス

248 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/11/28 11:53:47 写真集とヌードグラビアを同一視してるかどうかっていう質問になんで意地でも答えないんだろ? それは既にここで示した所見の中で答えていますし、また私の言わんとするところを読み取っていれば…

ハロモニ

ブ〜ラブラ対決。稲葉がキャーキャー言うのを見て誰が喜ぶというのか!(強く机を叩いて) しかし40人近く出演者がいるところにさらにゲストを呼ぶとは愚行の極みですね。それで面白いならまだしも鉄拳て。どのメンバーよりも鉄拳が長く映ってるて。ここのス…

パクリ2

ちなみにパクリに関しては結構肝要な方です(そもそもモー神通信。もあいださんの「風」の模倣から出発してますしね) 。ただし一つでもオリジナル要素を超える部分か、つけ加える新しい魅力があって欲しいと思います。例えばジャンプのグループ戦闘系のコミ…

パクリ

私がこの問題をあまり取り上げる気にならないのはこれと言った論点がないからでもあります。アレを見れば普通に考えれば黒だと判定せざる得ないし、それが無意識であれ、意識的であれ、黒である以上は批難されても仕方がないと私は思うからです。つまりは「…

パクリマクリス(ry

『オカルト』

田口ランディのエッセイ。これは失敗だったな…。『ムカつかずに…』の方を買えばよかった。

一輪車やればいいじゃん!

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1101322104/

はてな

当初ははてなキーワードを利用してアクセス誘導を…という高尚な(?)目的だったのですが今は見ての通りの有様。最初は読書感想文を書こうと思ってたんだよね。本はけっこう読む方だからネタには困らないだろうと。だけど感想文を書くことを意識すると本を読…

裏サイト?

ラッキー7オーディション

高校生以上って今回のくくりは身長の高い子を選びたいのかもなー。エース候補としてれいなを入れたんだとしたら、れいなの背が思ったほど伸びなかったのは誤算だったのかも。

『鳴り止まないタンバリン』

なっちの新曲のタイトルだそうです。なんかピロリンの衣装でタンバリン叩きながらすっごい笑顔でスキップしてゆくなっちの姿が浮かんだ……たぶん名曲!

TKスレレス

>>182 ボード=俺の邪魔だから批判 新幹線の写真集=俺に不利益ないから勝手にしろ すばらしいTK先生の理論 別にそういう理解でも構わないのですがね。その「俺」に「場」、もっと言えば「場を規定する共有意識」を代入してもらうとより私の思うところに近い…

TAKUIの

公式ページのBBSが見れなくなってる! …ま、いっか。

あれ?

勇気を出してCCCDをPCに入れてみたら普通にインポートできるよ? よーし森田クラブ買って来よー! ■仕事が 本格的に忙しくなってきたんで、そこからの逃避でサイトの更新に力が入る時期です。だいたいいつも15〜20日ぐらいはヒマで、遊ぶのに忙しいから気が…

スカパー

の年末VerのCMを初めて見ました。やっぱ松浦さんは芸達者だわ。ホントもうUFAを離れた方が彼女のためって気がしてきた。

しげハムが

かわい過ぎる。私は「萌え」に関してはあまり面白味のない人間で、実在の女性にもアニメの美少女にもあんまり萌えを感じない方(どちらかと言えばギュゲスとか百式とかそっちの方に感じるタチ)なんですが、このしげハムは萌えます。かつてないほど。

ハートプロジェクト。net

http://heartproject.net/最近のハロプロコンサートでのマナーの悪さは悪化の一途を辿っていて、もはやまともな感性を持つ人は「我慢してコンサートを見る」か「現場から去る」かというどちらを選んでも苦痛を伴う理不尽な2択を迫られているような状況だ。…

パクリ疑惑

パクリイクナイ

レス

TKスレレス 150 :143 :04/11/23 11:24:38 id:HgAHCzq TK先生があれで終了って思ってるなら、それ以上は申しません 思う所があっての事でしょうから、それでも書いてってのは野暮ですわな ラジオでちょっと触れてくれたら嬉しいっす 今度は寝ないで聞くんで…

キッズイベント

どうも『恋の呪縛』のイベントでの一部のヲタの態度がひどくて荒れた現場になってしまったようですね。私が知ってるベリヲタは普通の人ばっかなのに、どうしてこうなっちゃうかなぁ…。私はまだBerryz工房にさほど思い入れを持ってない段階でデビューシングル…

こちら本池上署

前シーズンでは椎名署長の奥さんの担当役ということでイマイチ必然性もないまま椎名家のシーンに登場していた裕ちゃんですが、今シーズンに入ってからは設定上サツ回りの記者に配属が変わり池上署署内のシーンに登場するようになりました。そこでずっと危惧…

あと

ヲチスレも復活