えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

キッズイベント

どうも『恋の呪縛』のイベントでの一部のヲタの態度がひどくて荒れた現場になってしまったようですね。私が知ってるベリヲタは普通の人ばっかなのに、どうしてこうなっちゃうかなぁ…。私はまだBerryz工房にさほど思い入れを持ってない段階でデビューシングル『あなたなしでは生きてゆけない』のイベントに行って、そこでひどい光景を見たせいで、Berryz工房の現場にははなっから一歩ひいてる部分があるんですね。だから「そんなひどい現場なら行かない」という道を選ぶことが出来るけど、既に思い入れを持ってる人にとってはたまらないだろうな。今のモーニング娘。のコンサートはどうなんだろうか。仮に私が今思い入れ0の状態で行ったとして、やっぱり一歩引いてしまうのだろうか? それともステージの魅力はまだそれらを凌駕しているのだろうか?