えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

動画

Berryz工房が初武道館!ももち「アイドル界の金メダル取りたい!」「Berryz工房10周年記念 日本武道館スッペシャルライブ2013 〜やっぱりあなたなしでは生きてゆけない〜」
(MAiDiGi動画)


Berryz工房が初の単独武道館公演を開催
(ORICON OFFICIAL


がっつりベリヲタだったわけではないですが、さすがにデビューから10年以上見ているだけに胸に迫るものがありますね。あの牛乳を万引きしていた子がこんなに大きくなって……(←まだ言うか)。私は初期の楽曲が好きなんですが、実際こうやって10年経っても力を失っていないというのは凄いことだと思います。


新人研修生と金子りっちゃんイジりの下りは面白かったけど、後から思い返して気まずい気持ちにならないようにりっちゃんの進路を考えてあげて欲しいです(><)


それにしても下の動画の『ジンギスカン』で手前で踊ってる佐々木莉佳子さんの動きと表情…w 愛せるわぁ。加入当初の新垣さんを思い出します。自分のパフォ−マンスに気持ちを乗せていける人っていいですね。ぜひ『ここにいるぜぇ!』とか踊って欲しい。