えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Netflix映画

Netflix映画の感想です。ネタバレはあります。 ■『スペクトル』 米軍特殊部隊が赴任先の中東で正体不明の見えない敵に襲われて…。まぁ、ストーリーの枠組みは『プレデター』で、主人公は現場で頑張る科学者さんにして汗臭さは少し緩和。謎を解明しDIYで特殊…

モーニング娘。飯窪春菜 卒業

■モーニング娘。飯窪春菜 卒業 13歳や14歳でデビューし、そのスター性と才能でTVメディアをたちまち席巻! ・・・そんな後藤真希や松浦亜弥の華々しい姿を成功例としてインプットされているせいか、古いハロヲタである私はアイドルの理想像としてデビューの年齢…

ハロプロ楽曲大賞’18投票

ハロプロ楽曲大賞’18 ■楽曲部門 1位:泣けないぜ…共感詐欺/アンジュルム 『大器晩成』以降の自己言及ソングは盛り上がりはするけれども、そればかり続けてたらファンシーンが閉じてしまうわけで、どうするのかと心配していたけど、女性や少数派へのエンパワ…

メモ 自己言及→マイノリティへのエンパワメント→さらに一つ上=みんなでDANCE

■ハロプロ楽曲大賞覚書 Are you Happy? 46億年LOVE 泣けないぜ…共感詐欺 Vivid Midnight 禁断少女 低温火傷 今夜だけ浮かれたかった 表面張力 ~Surface Tension~ ハッピークラッカー 雑煮でケンカしてんじゃねーよ Etcetera DISTANCE MV部門 泣けないぜ……

インポートできた!

見出し インポートできた!

時系列順・BEYOOOOONDS公式動画へのリンク集

こちらはBEYOOOOONDSの歩みを振り返ることもできる時系列順です。『ハロステ』、『アプカミ』、『tiny tiny』といった番組ごと、MV、グッズ紹介にまとめたリンクは「BEYOOOOONDS動画へのリンク集」をご覧ください。 ■■■■■■■■■■■■デビュー前■■■■■■■■■■■■■ 【…

インポート

何回やっても「インポートが進行中です」のまま止まってはてなDiaryからのインポートができないよ(泣)

テスト

テスト

新垣里沙(前編) 苦労人が語るプラチナ期の幕開け >ある時、受け入れられていないことが明らかに分かるライブを両親が観に来てしまう機会があって、 終わった後に2人と話して“もう辞めよう”と決めたこともありました。 このあたりの記述など、最近ファンに…

コントローラー 全画面表示 下にアイコンが出る 左から2つ目をクリック

モーニング娘。ミュージカル『ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜』

モーニング娘。はほぼ毎年6月に舞台をしていますが、今年は昨年上演した『ファラオの墓』の改変・再演という珍しいスタイル。昨年はスネフェルとサリオキスの2人が主役でダブルキャストとなっていましたが、今年は石田さんが演じるスネフェルを主軸とした物…

ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜

石像の目がめっちゃ光ってましたね… .

和田彩花さん卒業発表

アンジュルムおよびハロプロのリーダー・和田彩花さんがblogで卒業を発表されました。 和田彩花blog あや著 みなさまへ 気持ちの籠った名文ながら、やはりその決断の前提にはファンには伝えることができないことも多く、受け取ったものが正しいという確証は…

侍戦隊シンケンジャー in Gロッソ

毎年年末になると東京ドームシティで開催される「素顔のヒーローショー」。これはヒーロースーツ姿でのアクションだけではなく、実際の俳優さんたちも出演する特別な特撮ヒーローショーです。こちらの『シンケンジャー』ショーの観劇に行ってきました。去年…

2009年11月16日に行った『シンケンジャー』ショーのレポです。 ちなみに「シンケンイエロー」を演じるのはアイドリング!の森田涼花さん。「シンケンレッド」はこれが俳優デビューとなる松坂桃李クンでした。.