えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白の衝撃

サチコの髪型がエレ様 『恋のマイアヒ』の最中にカメラに抜かれたマコの「3丁目の小川さんがテレビ出てはるわー」感に奮える。マコの近所力はすごい

実家から更新するテスト。 といっても明日は友人宅に泊まるのでこれが今年最後かも。みなさん良いお年を。

正月ハロコン

6日の昼夜

ディナーショウ

http://www.helloproject.com/newslist/051228-1.html 新年2月公演。うーーん。どうしようかなぁ…。 『プラン・ダムール』の曲は聴きたいけど。

予定通りお仕事は締め切りの1日前に終了。さすがボク ここの更新は実家にいる間もできるハズなんですけど、友人と飲んでることが多いので不定期だとは思います。

ヲタ分類

http://d.hatena.ne.jp/eal/20051222 例えば以前ならテキサイ系とファンサイト系は一つの傾向として語ることができたように思う。だけど今やそれは渾然一体となって判別不可能になってしまった。今この界隈に存在する大きな軸って何なんだろう? 「現場系---…

Wは3rdアルバムの発売が決定したそうです。リリースがあること自体はうれしいんですけど、こうやって単独コンサートが開かれない状況で「聴きたいのに聴けない曲」ばかりが増えてゆくのは複雑な心境です。美勇伝が、メロン記念日が、そしてBerryz工房が、…

ラジオ

先日のラジオの音源はこちらに。 このあたりはまともなこと言っとる。

ベリ

「にょきにょきチャンピオン」=勃王(ボッキング)説

DOKYUの吉澤さん

……なにプレイだこれ?……

ナイスガイ

こんな本を読んでいます。 こんな音楽が好きです。 こんな映画をチョイスしています。 私はネット上に溢れかえる何を好きかで自分がどういった人間かをアピールする姿勢があまり好きではない。いや、もちろん自分にもそういう面があるのは重々承知している。…

画像にガキさんが…  (・e・) 

TKスレレス

>683 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/12/26(月) 00:25:41 >TKさん、26日の当落発表前に座間に当選したとかえだはに書いていたけど >システムが変わったのでなんか勘違いしているんじゃないのかな? いや、ネットでの当落発表前に振り込み用紙がフラ…

若者たちの朝ゴハン宣言(W ダブルユー)

http://asagohan-sympo.com/ はなわに半田君と割とWにご縁のある面子。 朝ゴハンを食べる以前に朝に起きていないという問題

当選

娘。コンの初日の座間公演が昼夜共に当選。サンタさんからのちょっとしたクリスマスプレゼントかしら。でも実費は請求されるわけですけどね。今回は他のも当選祭りだったので、合わせて3万円ほど振り込まなければいけない。この年の瀬に……。

2ch

どうしてミキティはガキさんに優しいの? http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1135482762/

パーリー

でゅえろうさんちで頂いたお料理の数々。どれもお家で作る料理たぁ思えませんでした。中にアイスが入ったケーキとかどうやって作るのん? ごちそうさまでした! まー坊さん&リオちゃん&なっちゃんでやったミニモニ。カードゲームは意外と戦略性があって面…

アタタ…肩が……。 運動不足でメロンコンとか。 女子フィギュアとM-1はともに録画したけど 見るのは数日後になりそう。

TKスレレス

><またかー。 >>668 カップリングやアルバム曲も多かったでしょ。 香水、シャンパン、チャンラブとスローテンポの曲も実は多い。大切なのは割合と、盛り上がりパートに水をさされないことだと思うの。

メロン記念日 クリスマスはマスクメロン!

19時からメロンコンだっつーのに18時35分までお茶の水で仕事の打ち合わせ。だー! そこから速攻で新宿へ。ところが街はイブで大混雑! ウキー! そこの男女! イチャつくなら端に寄れ! こらオマエら! オレの進路を塞いで手をつなぐな! チョップ! そんな…

レインボー7

http://pankashi.jugem.cc/ …………………………女子かしまし物語3!? くっすみくっすみ くっすみくっすみ……

パーリィ

でゅえさん宅で開かれたパーリィは楽しかったぜ! 美味しかったぜ! これから朝まで仕事とか悪い夢に違いない…ぜ…… パーリィ中に見た『Mステスーパーライブ』のモーニング娘。さんがどう考えても最高だったぜ。やっぱりヤツらは笑顔が一番だぜ。あのスケール…

イブ

これからメロンコンに行ってきます。 この時期仕事がシャレになってないのはわかってたんだけど、今回のメロンは見とけってささやくのよ。私のゴーストが(16:00)

TKスレレス

>>652 >前アイドル歌手衰退はマスコミのせいって主張した時に いやいやいや、それまだ誤解してる人がいるみたいなんだけどさ、 >番組側の見せ方にもまた責任の一端はあると思う。 って書いてるように、テレビ番組“だけ”のせいって言ってるわけじゃないから…

2ch

元モー娘。飯田圭織(24)ドキドキ自動車教習所通い http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1135266614/ 助手席にはののたんを

レス

http://d.hatena.ne.jp/eal/20051222 >暇なときでいいんでサイゾーを参考にして >モーヲタ分布図(論調の違い)を作って欲しいです、 すいません。さすがにもう自分のおつき合いのある範囲の外のことはよくわかんなくなっちゃいましたわ。最近巡回先も固定し…

お仕事

終日打ち合わせなどで外回り。テープ起こしはあと30分ぶん…(終わったー! 1:16)。明日はクリスマスパーリー(ヲタ大集合)なんでなんとか間に合わせないと。明後日はメロンコンを夜だけ見ます。この調子だと飲まずに直帰かな。29日の関西での忘年会の参加…