えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーイベスレよりフク母手紙書き起こし

■フクちゃん母→フクちゃん 518 :名無し募集中。。。:2011/10/24(月) 22:43:06.49 0 聖へ 小さい頃から自分のやりたいことをどんどん見つけてくる聖 そんな聖じゃなかったら 今 モーニング娘。になれてなかったと思います 勉強はして欲しいけど 聖みたいに …

ウォーキング

本日は新宿〜〜広尾間を 往復でウォーキング。 場所によりルックスを変える街並みを眺めながらの散策は 快晴にも恵まれて非常に心地よかったです。 秋でもあり、道往く人や店先の ファッションを眺めるのも非常に楽しい。 今はショップはハロウィン仕様の飾…

コメントレス

>hitoritabiさん >やっぱりこの4人には荷が重すぎたのか? 少し離れた位置からハロプロを見ていた私の感覚では、スマイレージは最近のハロプロの中ではうまくいっていた方だと思うんです。アレで改変が必要なほど失敗だというのなら、それこそBerryzにし…

スマイレージ・前田憂佳卒業

スマイレージから前田憂佳さんが卒業することが発表されました。 スマイレージは最近のハロプロとしては珍しく、確固たるグループのイメージが確立されており、さらに「日本一スカートの短いアイドルグループ」というシンプルな押し出しで、ハロプロの外にも…

ロンブー淳

ロンブー淳「今のモーニング娘。に注目したい。現リーダーが凄くいい」

新垣里沙&譜久村聖のバースデーイベント

お日曜日はFCイベント「新垣里沙&譜久村聖のバースデーイベント」に参加して来ました。ヲタ友がチケット余らせてたのを有難く引き取らせて頂いたんですけど、これって同行者もFC会員じゃないといけないんですね。それに気付いて、木曜日に慌てて109-2の…

すき屋の外道牛丼はとりあえず試してみる派のTKです。ほんばんは。 茸ペペロンチーノ牛丼は茸の食感が邪魔やねん。 .

やっと帰宅。伊豆高原の温泉旅館に一泊旅行 → 新垣・譜久村バースデーイベントという充実の週末。しかし本当の戦い(仕事)は今から朝までなんだぜ! バースデーイベントは公式スタッフから事前準備でペーパーフラワーを作らされて、2人にサプライズで見せ…

グラビアンクイーン

今日は珍しくタレントさんの取材。 さすがグラビア界で天下を獲ったとも言える人。メイク前から神レベルの可愛さ。 礼儀正しく、また仕事に対して前向きな方でした。あの、他者に対して壁がない感じは、ご両親からまっすぐ愛されて育った人特有のものなんで…

おお明日の仕事…敗北のビジョンしか浮かんでこん。相手の前で何も話せず、心の中で「死にたい、死にたい、死にたい」と繰り返してる絵しか浮かんでこんとよ。

読了

『新徴組』 (佐藤賢一:新潮社)主に西洋史を題材とした時代小説を書く佐藤賢一による、珍しい日本史もの。しかしその題材はやはりヒネており、新撰組ならぬ新徴組である。会津藩の預かりで京の警護にあたった新撰組に対し、庄内藩の預かりで江戸市中の警護…

モーニング娘。のコンサートで、 愛して♪ もっとあっいしって〜♪ ってフレーズがある曲があるんですけど、どっかで聴いたメロディだなって思ってたら、アレだ。『ハートブレイクCrossing』のBメロの 最後の♪ カーブぬっけた〜ら〜 だわ。 『ふたり鷹』OP『…

吉野家と券売機

以前に『1分間の深イイ話』というバラエティ番組で 「なぜ吉野家が券売機を導入しないのかというと、券売機にすると食べ終わってすぐに帰ってしまうお客様がいて、ありがとうございましたと言い損ねることがあるからだ」 という話が「深イイ話」として紹介…

ハロプロシングル大全集1997-2010

機能はロフトプラスワンで開催されたハロプロシングル大全集1997-2010の発表イベントに参加して参りました。 楽曲の発表は、順位を下からカウントダウンしていく通常のランキング発表とは異なり、年代順・リリース順にシングル曲のサビが流れ、その時にテロ…

武道館

アリーナAブロックという前方の席だったのですが、メインステージ横幅よりもさらにサイド側の席で、かなりの角度でステージを見ることに。ごくたまにメンバーがステージ脇の通路まで来て、目の前に来てくれることがあったのですが、不運にもそのタイミング…

10期加入

これまで、誰かの卒業公演と新メンバーの合流というのを一緒にするのはあんまり好きではなかったんだけど、これによって新メンバーたちは「デビューは武道館でした!」とも言えるし(今は卒業公演とかでないとなかなか大きな会場は使えないしね)、またその…

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら

変更点 ・水着多し ・フォトクロックに江口愛実が追加。 アルバムに「イベント」項目追加。 既に体験済みのデートイベントはいつでも見れる。 (ただし3択は既に選んだことがあるものしか選べない) 今までに受信したメールもここで見れる 音楽プレイヤーに…

教えて!

お仕事の関係で知りたいのですが、『ジャンプ』系のヒロインコミック(『電影少女』とか)をお好きなアイドルさんをご存じないでしょうか。お心当たりがあれば教えて頂けると助かります。 現状で名前が挙がっている方 ●吉木りさ ●喜屋武ちあき ●SKE二次元…

コメントレス

>ついにガキさんがモーニング娘。のリーダーになりましたね(^^) 元ガキさんヲタのTKさんからしたら感慨深いものがあるのではないでしょうか? 私は昔のTKさんのガキさん記事を読んで涙した読者なのでぜひともガキさんが娘。リーダーになった感想や思い…