えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

昨日の日記のコメントへのレスです。 >地方人さん 楽しい要素はあるんだろうとは思っていますよ。ステージの上で好きなメンバーが気のいい仲間と一緒に歌ってるんだから、そりゃあ楽しめないわけはない。私はハロコンでのカラオケ演目には大反対ですが、そ…

なんかすごい面白いことを思いついた夢を見て夢の中で「これサイトに書こう」と思ったなんだけど、起きたらそれが何だったか思い出せない。

三国志大戦

一週間、自らに三国志大戦のプレイを禁ず

残念

「共通の話題がなくなった」というのは本当にその通りで、自分の推しメンやユニットの枠を超えて共有される話題は減った。いや、ファンサイドの自分のテリトリー以外への関心が薄れたと言うべきなのか。『ハロモニ』のリアルタイムネット局が減ってからはな…

ごっちんコン(厚生年金会館)

18列目でしたけど通路際で視界良好。 図らずもスズキさんと縦連番。 ℃-ute登場。鈴木愛理は同世代男子全般に対して「ツン」で父親に対しては「デレ」という『Papa told me』の知世ちゃん的な変種のツンデレという設定はどうだろう。 ごっちんはかわいかった…

今度のハロコンは年齢によって2チーム分けるようですが、 その次は客の方が年齢によって分けられるそうです。 20歳未満の会場にはモーニング娘。、Berryz工房、℃-uteらが出演 20〜29歳の会場には美勇伝、ソロ組、メロン・カントリーなど 30歳以上の会場では…

三国志大戦

まだ続いてる… 13日 --- 14日 SR関羽、SR孫堅 15日 (no play) 16日 (no play) 17日 SR郭嘉 18日 --- 19日 SR馬超、SR王異 20日 SR呂蒙 21日 SR呂姫 22日 SR孫策 23日 SR関羽 24日 SR馬超 25日 SR張春香 26日 SR孫策 今日やって…

腹減ったからラ王でも食うかな

TKスレレス

>>189 >>190 違うよ! 手は写真撮ってもらう時に手持ち無沙汰な感じだったのでポケットに入れたんだよー。メンバーと会うのにポケットに手を入れたまんまになんてしないよ!

洋画『キャビンフィーバー』

山荘に遊びに来た若者(当然車で大音量でロックをかけ、山荘に着いたとたんセックス!)を襲う恐怖ということで、お約束を丁寧に踏襲した由緒正しいB級ホラーです。今回のお題は死霊でも殺人鬼でもなく疫病。エボラ出血熱のような伝染病で、感染の恐怖の前…

三国志大戦

SR関羽がダブった。

矢口と圭ちゃんのディナーショウ

キャパ80人のうち1割ぐらいが女性。男性は半分ぐらいがワークスーツでした。

TKスレレス

どう曲解して聴いたらそうなるんだか。信じちゃダメよ。

三国志大戦

三国志仲間に「もう死ねばいい」と言われているTKさんの異常な引き。プレイしてる絶対数の多さももちろんあるんだけど、これは確かに尋常じゃないなと自分でも思った。平均1日1枚引いてるじゃん。でもSR(スーパーレア)がそろう割には通常のRはあま…

■ラジオ 明日はモー神通信。の4周年。 せっかくなんで今晩ラジオでもやるかな。24時開始予定。

ラジオ

ちなみに明後日はモー神通信。の4周年。せっかくなんで明日の晩にラジオでもやるかな。24時開始予定。

ハッピーバースデー

ニィニィももう17歳ですか(だよね? あってるよね?)。家族の中では長女だからか、あまりベタベタ甘えるのが得意ではないように見受けられる彼女。そのためか彼女が最年少であった頃は周囲も本人もファンもいまいち距離感をつかみかねていたところがあった…

今日は

帰ってきたらこんな時間(0:41)。ニィニィの誕生日だというのに。 今日は新宿のユナイテッドアローで、カードの決済日が来なければいいのに! という額のお買い物をした後に代々木で某企画の打ち合わせ。打ち合わせ場所に行く前にふらりと入ったゲーセンで…

三国志大戦

二品の真ん中まで行ったのにまた三品に落ちた…。勝率悪ぃなぁ。なぜか四品、三品よりも二品世界は悲哀デッキに当たる割合が高かった。それまでは悲哀との相性は結構良かったのに、二品の悲哀には勝てない。 4千円分ほどプレイしてSRカードを2枚引く。 馬…

DEF.DIVA

曲はそこそこ好きなんだよね。ダンスは「振り付け」ではなくもっと本格的なダンス寄りでも良かったような気も。

【1日目】 安宅住吉→弁慶謝罪の地→兼六園→金沢城→ →高橋愛の故郷でソースかつ丼→東尋坊→→永平寺→山中温泉 なんて盛りたくさん。

入手カード

【西涼】 R華雄 コスト2 騎兵 武8:知4 悪鬼の暴剣(士気3) 勇猛 UC高順 コスト2 騎兵 武8:知2 陥陣営(士気3) UC雛 コスト1 歩兵 武2:知6 誘惑(士気5) 伏兵、魅力 【猿紹】 C逢紀 コスト1 槍兵 武2:知7 歪んだ讒言(士気3) 伏兵 UC紀霊 …