えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ごっちんコン(厚生年金会館)

18列目でしたけど通路際で視界良好。
図らずもスズキさんと縦連番。


℃-ute登場。鈴木愛理は同世代男子全般に対して「ツン」で父親に対しては「デレ」という『Papa told me』の知世ちゃん的な変種のツンデレという設定はどうだろう。


ごっちんはかわいかったです。


2曲目の途中までバックダンサーは里田とアヤカだと思っていた。


事前に「バラードばっかし!」という評価を聞いていたんだけど、上げ上げの曲とバラード曲はバランス良く配置されていると思いました。問題は曲調ではなくて一曲一曲の質。あとPA。全体的に音量上げ過ぎで臨場感がなかった。『エキゾなDISCO』用に設定した音量のままでやってたんじゃないの?ってくらい変だった。歌詞どころかMCもまともに聞き取れないし。久しぶりに生のごっちんの歌唱を楽しめると思ったのに残念。


舞台は「DISCO」なイメージと「歌謡ショウ」的ステージが半々。