えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

稲場さんや室田さん

稲場さんや室田さんのあざとさを「ズルい」と感じている人もいるかもしれません。確かに努力せずに男に媚びることで便宜を受けようとする女性も世の中にはおり、そういう人は「ズルい」と批判されても仕方がないでしょう。しかし稲場・室田の2人には努力に…

FNS歌謡祭

先日放送された『FNS歌謡祭』では、AKB系、ももクロ系、ハロプロがアイドルソングメドレーとしてグループの枠を超えた共演を果たしていました。モーニング娘。からは『LOVEマシーン』や『恋愛レボリューション21』などを披露。またか…と思う方もいるでし…

鞘師すん

鞘師すんは『蒼天航路』で放浪の旅から帰って来た筍紣みたいに、海外で自分の殻をブチ破って、ついでに頭のネジを2・3本外して、帰って来たら面白いのになー。 どぅー「鞘師さん! 本当にお久しぶりで・・・」 鞘師 「よっ、どぅー! 処女捨てた? w」 どぅ…

ハロプロ楽曲大賞2015

1位:『大器晩成』(アンジュルム) さゆロスで迎えた2015年の不安を吹き飛ばしてくれた新春の最大瞬間風速! まろ卒の武道館での大合掌! 曲としても大好きだし、その時のグループの時勢ともリンクしてるし、忘れがたい場面もあるしで、そういう全部を含め…

ハロプロ楽曲大賞2015 http://www.esrp2.jp/hpma/2015/ .

武道館公演をライブビューイングで見て来た。

鞘師さんが参加する最後のモーニング娘。ツアーの最終日である武道館公演を新宿バルト9のライブビューイングで見て来ました。ここではライブビューイングとしての感想などを。 ■ライブビューイングの環境 ライブビューイングは前通路のド真ん中という、ライ…