えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の中にいて

■ラジオ 正直7時間というのはやり過ぎでしたね。 ■『Sals2』 評判通り素晴らしいのだがそれだけに苦々しい想いも。よくフットサル肯定派の人から「メンバーは一生懸命やっている、楽しんでいる、充実した時間を過ごしている」という言葉で改宗を迫られるの…

SDガンダムフォース

ネオトピア編終盤からグッと盛り上がりを見せたのですが、その後もずっとその高いテンションとクオリティを保ったまま見事『Gガンダム』なみの大団円を迎えました。私はこういう人間の子供とロボットのような質感の違う種族間の交流ネタが大好きなのですが…

いろいろあったんで帰省を1日伸ばしました。今日は『Sals2』を無事購入。高島屋タイムズスクエア方面の紀伊国屋の3階にはまだまだ大量に平積みされてました。 同時に文化庁メディア芸術祭マンガ部門の大賞を獲ったというこうの史代の『夕凪の街 桜の国』…

妹レスラー

帰省まで日がないもんだから1日に3回更新しちまった。 そんなこんなで忙しいのでボンブラは来年の10日頃まで 投票できそうにないのですが…。 ■なるほどザワールド W出演部分を編集したら7分になりました。 ちなみにこの編集版を見ても内容はいっさいわか…

ブルドッグブルドッグ優しく吠えろ

■W主演ミュージカル土日朝公演に「お子様専用シート」設置 昨日も触れましたがこの話題。やっとお子様たちがWの大切なお客様であり未来であると気づいたのか、あるいはキッズが出演したミュージカルでボードを出すバカを見て自分たちの客がどれだけ世間の常…

M-1

麒麟はなぁ、ちょっとルックスで損してるというか、右の人のむやみに渋い声が最大のフックなんで、そっちのキャラを活かすために左の人はできればもう15cmぐらい身長が低いほうがいいんだよね。でも今日見たのは今までのネタで一番面白かったです。決勝進出…

後浦美貴@X´mas Show!

華やかな割にはあまり印象に残らず。 最近どの番組でも気になるのだが ボーカルボリュームが低く聴こえるのは 単純に声量の問題なのだろうか? ■明日購入予定 『ホーリーランド』8巻、『sals』、『強がり』、シングルV『ロボキッス』 マンガやCDを買うのに…

君がボクに内緒で電話をかえた夜

現場

今年は「減らそう」あるいは「減るだろうな」と思っていたのですが、1年をふりかえってみると…確かに去年に比べて6回減りました! ただ元の数を考えると焼け石に水って感じの数ですが…。春コンに8回も行ったのが予想外だったな……。

玉置成美

『ガンダム SEED』のOPで颯爽とデビューを果たしたかに見えたものの、逆にその印象が強すぎてかガンダムのタイアップがつかないCDは苦戦を続ける玉置成美さん。私的通称タマちゃん。小さなステージでも10人からなる大勢のダンサーさんを引き連れてて、無駄…

DVDラック

DVDラックを買ってきてこれで部屋の整理もバッチリですよ? とか思ってたら床に散乱してたハロー関係のDVDを収納した時点で既にラック内の収納スペースが満タンな件について。あまつさえ既にゴロッキーズEXTRAの収納場所がない件について ■やっと一息 この1…

ファンネルファンエール

『生首に聞いてみろ』(法月綸太郎)

「このミス」1位だって言うから忙しい合間を縫って読んだというのに…。 絶対にジャンルの枠を超えないジャンルノベルの類だったな。 探偵が被害者の周辺にシンパシーを感じているわけでもなく、 犯人に憤りを覚え、その意図を暴いてゆくわけでもない。 つま…

■亀井ちゃん 亀井さんは名前に「カメ」ってつくあたりが最高ね。 たまにはれいなとも仲良くしてあげてください…。 ただ、この子の魅力がどういう形で露出すれば“外”に 届くのかは私には皆目見当がつきません。 田中や道重ならその「完成形」が大体想像できる…

バスツアー

アヤカ、圭ちゃん、稲葉と行くバスツアー…だっけ? それぞれ単体なら15kという手頃な値段もあって考えんではないのだが、 3人一緒となるととたんに行く気がなくなるのはなぜだろう…? アヤカと里田の『ブレキス』ツアーなら行きたいんだけど。 でもこれ当…

宇宙世紀

メガ粒子砲は熱〜いおでんを投げつけるのと 原理は同じ

スレ

そういう君らはロボキッス買ったのかね…

イブは

24日は男4人でボンブラ・ソニン・玉置成美という、まるで ラーメン・カレー・ハンバーグという子供大好きセットみたいな 組み合わせの合同コンサートに参加して、 その後は電気グルーヴのライブ見終わった野郎チームと合流して飲み会という およそ考え得る…

ヲチスレでみかけたんだけど

http://www.geocities.jp/helloprorank/ ひたちなかさんのカテゴライズが間違ってるよね、コレ

女神

公式サイトのプロフ写真更新 http://www.helloproject.com/apartment/profile/kaori.html

すいません。これってなんの番組の画像でしょう? 知ってる方がいらっしゃったら教えてください

メモ 年内に書きたいこと

ハロモニから騒ぎ 紺野のズレから提供される共感 高橋に追いついた紺野、紺野を引き離した高橋 どうして辻ちゃんが梨華ちゃんよりマコトを優先させると嫌な気分になるのか 辻ちゃん名言集へのエントリー ミキティの写真を褒める 「楽園じゃなかった」 そうい…

2ch

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1103350098/l50 確かにネ。柴ちゃんと姉妹とも噂される(されてません)杏さんです。 http://www.ionpromotion.net/blog/nanba/ 杏かわいいよ杏

チケット

ここんとこすげー好調。

忘年会

とりあえず仕事を忘れることは出来ました。 おかげで今日大変。

NHKふれあいホール

小湊さんが出ています。