えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

tk-mokami2004-12-24

■亀井ちゃん
亀井さんは名前に「カメ」ってつくあたりが最高ね。
たまにはれいなとも仲良くしてあげてください…。
ただ、この子の魅力がどういう形で露出すれば“外”に
届くのかは私には皆目見当がつきません。
田中や道重ならその「完成形」が大体想像できるんですが。
そのあたり、彼女の魅力ってのはあんまりメジャー性はないのか
あるいはまったく未知の領域の魅力なのか…。



とっとこハム太郎
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004122402.html
>「思ったよりも大人の方が多いですね。チビっ子も負けずに来て下さい」と苦笑い。
このなにげない1行だけで「惨状」という2文字が頭に浮かぶのがハロプロファンの現状。


■2ch
無人島で死ぬまで娘。の一人と過ごすなら?
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1103787692/
行動力・精神力でミキティ人気
身体能力では後藤。人柄でガキさん



■困ったちゃん
ヲチスレで知った困ったちゃんの話。
雑誌に載った記事が好意的なもんだったら
それが捏造だろうがなんだろうが、
それに対して不審をもって抗議したいなら雑誌に対してすべきで、
それを素直に喜んでるファンのテリトリに乗り込んで
どうこう言うこっちゃないよね。




■オーディション
通過者の動画を見たよ。私的にはマチダさんがいいかな。声低いし。
高音はもういらないよ、ますます区別がつかなくなっちゃう。
どうせ洋顔でえりかなら梅田えりかを入れりゃいいじゃないかって
意見が2chでは出てるけど、私的にはいっそ
あらしろべに(なぜかへんかんできない)をヘドハンして入れればいかがかと。
ついでに森田クラブの小っちゃい子を入れれば喜びます。ボクが。