えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

後浦美貴@X´mas Show!

華やかな割にはあまり印象に残らず。
最近どの番組でも気になるのだが
ボーカルボリュームが低く聴こえるのは
単純に声量の問題なのだろうか?



■明日購入予定
ホーリーランド』8巻、『sals』、『強がり』、シングルV『ロボキッス
マンガやCDを買うのに一々電車に乗らなければならない環境が嫌だ。


■タマキン大賞
単純に楽曲だけ考えると『Hot Summer Day』で決まりなんだが、
タマちゃんに求めるのはやっぱりガンダムな方向性だしなぁ。
『Hot Summer Day』はむしろなっち&矢口で歌って欲しい楽曲ですよ。


ボンブラ大賞
『恋の課外授業』
『OK!』
『だって女の子なんだもん!』
涙のハリケーン
あたりは確定。バラード系の中での優劣が難しいな。