えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

M-1

麒麟はなぁ、ちょっとルックスで損してるというか、右の人のむやみに渋い声が最大のフックなんで、そっちのキャラを活かすために左の人はできればもう15cmぐらい身長が低いほうがいいんだよね。でも今日見たのは今までのネタで一番面白かったです。決勝進出おめでとう。
実は今までM-1ってすごい苦手で、なんでかって言うといつも採点が私の感性と合わなくて不満が残るからなのね。そういう点では今年は実力差がハッキリしてて順当な結果だったんで、楽しく見れました。タカシアンドトシは決勝に行ってもいいと思ったけどアンタッチャブルの優勝は動かなかっただろうしまぁいいよね。



■もう↓を50回ぐらいクリックしてる件について
http://urc.sakura.ne.jp/hp/playroom/slot_m/