えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

こちら本池上署

前シーズンでは椎名署長の奥さんの担当役ということでイマイチ必然性もないまま椎名家のシーンに登場していた裕ちゃんですが、今シーズンに入ってからは設定上サツ回りの記者に配属が変わり池上署署内のシーンに登場するようになりました。そこでずっと危惧してたことですが、裕ちゃんの演じてる美鈴が関川というどちらかと言えば三枚目の刑事と役柄上イイ関係になりつつある。私はこれが嫌だ。いや、わかってんねんで? 奥さんが留守なのをいいことに椎名家に土足で上がりこんでたように見えた前シーズンよりもこっちの方がずっとずっと好印象ってことは。それに悪態をつきながらも関川のような男の良さをちゃんとわかる目を持った女性像をやった方が可愛いらしく見えるってことは。でも嫌なんだよ! 役柄とは言え裕ちゃんが誰かとひっつくのは! せめて、せめてもっと2枚目に! いや、それはそれで嫌なんだけど… (どないやねん)


話はいつもいいんやけどね。