えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2004-11-28から1日間の記事一覧

TKスレレス

248 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/11/28 11:53:47 写真集とヌードグラビアを同一視してるかどうかっていう質問になんで意地でも答えないんだろ? それは既にここで示した所見の中で答えていますし、また私の言わんとするところを読み取っていれば…

ハロモニ

ブ〜ラブラ対決。稲葉がキャーキャー言うのを見て誰が喜ぶというのか!(強く机を叩いて) しかし40人近く出演者がいるところにさらにゲストを呼ぶとは愚行の極みですね。それで面白いならまだしも鉄拳て。どのメンバーよりも鉄拳が長く映ってるて。ここのス…

パクリ2

ちなみにパクリに関しては結構肝要な方です(そもそもモー神通信。もあいださんの「風」の模倣から出発してますしね) 。ただし一つでもオリジナル要素を超える部分か、つけ加える新しい魅力があって欲しいと思います。例えばジャンプのグループ戦闘系のコミ…

パクリ

私がこの問題をあまり取り上げる気にならないのはこれと言った論点がないからでもあります。アレを見れば普通に考えれば黒だと判定せざる得ないし、それが無意識であれ、意識的であれ、黒である以上は批難されても仕方がないと私は思うからです。つまりは「…

パクリマクリス(ry