えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

パクリ

私がこの問題をあまり取り上げる気にならないのはこれと言った論点がないからでもあります。アレを見れば普通に考えれば黒だと判定せざる得ないし、それが無意識であれ、意識的であれ、黒である以上は批難されても仕方がないと私は思うからです。つまりは「パクリイクナイ」。「理」だけで考えるならそれが全てであり終点。界隈で話題になってるからと言って複数の人間がその知れきった結論を書いても仕方がない。結局これに関しては、この問題を通してなっちに対する書き手の愛情の深さを感じさせるようなテキストでないと書く意味はないと思うんですね。そしてそれは現在精神的余裕がないことから私は他のなっちファンにまかせています。