えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

コメントレス

>okirakudadioさん
「投稿」直しました。再始動して固有名詞には気をつけてたんですが(汗)
ご指摘ありがとうございます。



なんかのさなぎさん
>こういう風に(舞台だけでなく)客席についても
>言及してくれるTKさんのレポは本当にありがたいです。

更新でも書いた通り、動画サイトやメンバーblogによってファンサイトの意義は薄れる一方なので、少しでもお役に立てる要素が残っていることがわかって嬉しい限りです(^^) 元は自己満足とは言え誰かのお役に立てるならこんなに嬉しいことはありません。


今は現場で怖い想いをすることはほとんどないと思いますが、やっぱり女性は身長の差で見にくいという問題はありますね。ファミリー席などもありますが。そういう意味では武道館で試されたライブビューイングが今後もあるなら、まずはそこから参加してみるのもいいかもしれません。ライブビューイングは立つ立たない、サイリウム出す出さないと、結構会場によってノリが違っていたらしいです。ただどこも女性が半分近く入っていたらしく、行きやすいと思いますよ。



>更新お疲れ様です。
>これからもご無理のない程度に更新していってくださいね。


そんなにしんどい想いして更新してるわけじゃないから大丈夫ですよ(汗w