えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲチスレス

>DDならもうちょいガッタスを見てほしいという思いはあるわな >食わず嫌い的なものを感じる ゴメンねぇ。だけど「アイドルがフットサル始めました」って言われても、普通に歌手としてそのアイドルを好きになった人間がそれを見に行くのって、多分、ガッタ…

GW

このやろうGWは好きなだけ仕事してましたこのやろう

ヲチスレ

もうそこTKスレでいいじゃんか…

コメントレス

■>猫さん ハロプロメンの頭の悪さは勉強の不足というよりは、本を読んでないからじゃないかって思えるんですが…。私は別に芸能人が学業に疎くてもいいと思うんですけどね。彼女たちが能動的にこの道を歩みだした限りは。ただキャラアクトのバリエーションと…

いつか街で子供を連れた幸せそうな桃子に出会ったら

http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1177606218/なにこの今という時間が愛しくなるしみじみスレ

コメントレス

>名無し娘。さん 『芸能人が畑違いの分野に進出した時、その真剣さを世間が評価するには「継続性」と「実績」が需要だと思いますが。もちろん「実績」っていうのは振興に貢献したなんて言うあやふやなものでなく、その分野での正当な実績(フットサルで言え…

春闘敗北

契約更新。収入を下げてもいいからもっと仕事量を減らそうと思っていたのに真逆の結果に。今もGWなんて異世界の話です。会社以外にもフリーで受けている仕事もあるから、この3日間で1時間半のインタビュー記事起こしを含む27Pを仕上げねばなりません。…

鶏肋

これは私の主観なんですけど、「フットサルの振興」が当初外部から要求された課題なのだとしたら、ガッタスブリリャンチスは、アイドルとしてはほとんど実働1年目でその要求値に対して120%達成で応えたと言ってもいいと思っています。次の問題は、その戦勝…

10年隊

中野サンプラザで「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー」とな? オレが行かない理由は何一つないな! 問題は会場キャパの少なさか。最近、抽選運悪いんだよなぁ・・・

ダンシングヒーロー

今日の『歌ドキッ!』で辻ちゃんが歌ってました。そういや小学生の時に兄に連れられて荻野目洋子のコンサートに行ったことがあります。『メルティングポイント』って小室哲也作曲の曲がヨカッタ。

辻ちゃん降板

もちろん心配ですが、急性胃腸炎ということで、とりあえず深刻な事態ではないということで一安心しました。でも、やはりいろんな騒動での心労もあったのかなと想うと胸が痛みます。 でも彼女の場合はフォローに入ってくれる仲間はいるし、周囲にも支えてくれ…

ヲチスレ

ほーら、面白い。

死刑

以前も死刑制度について話題にしたけど、この件に関して、煽り一切抜きで、理屈や法理すら脇に置いて、私の根本を語るなら「けじめがつかない」という気持ちだ。被害者は二度と帰らないのに、被害者の家族は二度とその被害者と会えないのに、何人も人を殺し…

読了

『ミミズクと夜の王』 (著:紅玉いづき) キレイゴトだけでできた童話。だけどキレイゴトで物語を成立させるためにちゃんと手を尽くしている。 『仮面ライダークウガ』で五代君が他人の暴力を諌めた時に「五代さんの言ってることはキレイゴトじゃないですか…

読了

『症例A』 (著:多島斗志之 ) 美しい少女を担当することになった精神科医師の物語。分裂病か、境界例か。非常に見極めが難しく、しかも治療法が逆ベクトルとなる両者の間で主人公が悩んでいる間は物語に惹き付けられたんだけど、中盤以降 「解離性同一性…

ヲチスレス

>>10、11 いやいやいや! ボクが立てたわけじゃないから!

℃-ute ゴールデン初デート

私はコンサート以前の℃-uteの現場は知らないし、今でも彼女たちの人生にはさほど興味がありません。パブリックな場に提供されているキャラクターから、「ハロプロ」という身内意識の分、半歩だけ踏み込んで見ている程度です。だからコンサート会場ではそのフ…

作画荒れのアレ

『グレンラガン』の第4話の作画が荒れてて、オタが2ちゃんでそれを叩いてるのをガイナックスの社員が見てmixiで視聴者罵倒→コメント欄で番組プロデューサーが2ちゃんを肛門呼ばわり→炎上という何度目かのデジャヴュを感じさせる案件が世間を騒がせており…

AAA

フルーチェのCMかわいいっすな

生きてゆくために汚れてゆくすべてがいとしいぃー(by 尾崎)

ヲチスレ

立ったよ http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/net/1177287248/l50

JUMP

>この星にルールがあり、だからこそ慈しみ合える これはいい歌詞だ。 >あなたはそのまま自由で >愛も恋も夢も花も全部フリーダム 比べてこっちはちょっといただけない キッズからガッタス加入? ℃・ベリ側のメリットって・・・

℃-ute

ちょ、ちょっと、小中学生がひたすらお寿司を食うVTRとか、そんなボクの大好物があるなら早く言ってくださいよ。