えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

宮崎由加さん大学中退

ご報告です。 宮崎由加
仕事に集中するために大学は中退するそうです。


考えてみればデビューして本当に間もない彼女です。同じ大学生でも、長年の経験から自分で自分の時間をマネジメントできる鈴木さんや嗣永さん達とは違います。失礼ながら見るからに不器用そうというのもありますしね。でもそんな自分の不器用さと向かい合った上で、どちらかしか選べないのならとファンの前に立つ事を選んだ彼女。その選択への敬意と感謝はゆめゆめ忘れないようにしたい。そう、彼女達のほとんどはアイドルなんかにならなくても、幸せになれる力を持った人達です。だけどその普通の幸せを捨ててアイドルになる道を選んでくれたからこそ、私達はこんな風に楽しんでいられるのです。