えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

気になる新メンバー

研修生に関してはまったく無知な私が紺かいのステージで印象に残ったメンバーがこちら。


広瀬彩海(ひろせ・あやか)
こぶしファクトリー。「常識クイズ」にて出された「嗣永桃子の干支は?」といった問題に対し「それって常識ですか?」とPMをdisって対立アングルを成立させて笑いを取る。こういうからみがあってこそPMの存在はおいしく機能するのでグッジョブ! 別グループで適度な距離があった方がこうしたアングルはしやすいんだろうね。カントリー内だと実際にPMももちが先輩として他のメンバーを世話をする場面も多いだろうから。広瀬さんはグラビアアイドル的な可愛さではないが、注目してると好感が湧いてくる愛嬌のあるハロプロ顔だ。


井上玲音(いのうえ・れい)
こぶしファクトリー。『念には念』の2番サビ落ちでの「忘れんな アンブレェラァ!」のドスの利いた歌唱で気になった彼女。スラリと手足の長いスタイルの良さもあいまって大人びて見えていたのだが、グループ最年少と知ってビックリ! 『おはスタ』にも出演中らしい。美人なので息が長い活躍をしそう。


岸本ゆめの(きしもと・ゆめの)
つばきファクトリー。こぶしのメンバーがつばきを褒める時に「つばきファクトリーは90%の子が色白で…」と言っていて、それを受けて「あぁ、すまぬ…」みたいな表情を作って俯き、それがちゃんとモニターに抜かれて客席の笑いを取っていた。こういうちょっとしたキャラ演技ができる子って楽しくてクラスでも人気者になりますよね。また罰ゲームで自身が他グループを褒めなきゃならない時には「まなかんは可愛い。私と同じくらい可愛い。藤井はカッコいいけど、私には別の格好良さがある」などと自分アゲをぶっ込んでいく機転の速さとハートの強さを持っているのも好印象でした。