えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


「こんなに性格の悪い私なんかを」


なんてよく自分のことを卑下していた貴女だけど

貴女が思ってる性格の悪さなんて
「他の誰よりも私を見て」と考えているという程度のことで
そんなのは、全然「性格が悪い」部類には入らないんだよ。


むしろ私が貴女を尊敬し、
たまらなく愛おしく思うのは、
あれだけの使命、あれだけの責任を一身に背負いながら、
そのアイドルには必須の、
少女らしい、ささやかな願いを
決して手放さなかったからなんだ。




「他の誰よりも私を見て」



芸能界から離れた今でも貴女はそう思っているのかな。
だとしたら 今でも貴女と私は、貴女と私達は、相思相愛なんだ。
貴女が幸せになることを心から祈っている。
それにはこの地に戻って来ない方がいいのかもしれない。


だけど性格が悪いことに
なんとも自分勝手なことに
私は、私達は、
他の誰よりも 貴女が見たいんだ。