えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ODA-DELI

鞘師さんのソロラジオ『RIHO-DELI』は鞘師さんがデリ君を嫌って逃亡したとのことで、代打として小田さくらちゃんとその世話係として譜久村さんが出演しました。そこでフクちゃんが小田ちゃんがどんな子かということで語ったエピソード。



ノノ§‘ _l‘) < こないだも私がお魚のソーセージを食べてたんですね。食べながら何かしてたんですよ。そしたら急に左手をつかまれて、え?と思って見てみたらさくらちゃんがお魚のソーセージを私の手の上から持って、目で訴えて来てるんですよ、何かを。「え? これどうしたらいいのかな?」と思って。「欲しいの?」って聞いたら頷いたから「いいよ」ってあげて(笑) すごい面白い子だなぁと思って。



フクちゃんに目で訴えかける小田ちゃんというのも愛らしいし、魚肉ソーセージをいちいち「お魚のソーセージ」というフクちゃんもこれまた可愛いらしいですね。
  ・
  ・
  ・
ところで譜久村さんがお魚のソーセージを食べるDVDの発売はまだですか?


.