えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

シングルの思い出

シングルの思い出としてメンバーが語ったこと


(パス0)
鞘師:人と人との間隔が狭くて最初は当たりそうになってました。特に「ウグイスが〜鳴いている〜」のところで、隣が香音ちゃん…
会場:(ザワッ)
鈴木誤解がある! そういう意味じゃないから!
鞘師:w 今はスムーズに動けるようになりました


(『トキソラ』)
小田:間奏で前にいる佐藤さんが後ろにのけぞり、私が前傾するところがあるので、ぶつかりそうになるんですよ。最終的に私の左手とマイクの間に佐藤さんの頭が来るようにしたらうまくいきました。
道重:それは小田が気を遣ってるの?
佐藤:えー!
小田:それが一番キレイになるかなって
道重:上手く言うねw



譜久村:(『トキソラ』の青い衣装について)フワフワしてるんですけど、フリで座った時に他のメンバーに踏まれたり、自分のヒールにかかったりして結構破れちゃうんです。その度に衣裳さんに直してもらって…
道重:確かに。よく見るとボロボロだもんねw



(『トキソラ』)
工藤:サビで前の人がかがんで、後ろにいくほど高くなっていくように並ぶところがあるんですけど、私は一番後ろだから背伸びしてプルップルしてる
道重:そうなんだよね。しかもなぜか前の方に私とかふくちゃんとか背の高いメンバーが集中してるから
工藤:だからたまにピョンピョン飛んで持ち堪えてますw