えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『LILIUM』の記者会見。

そんなことを書いていたら、道重さんの卒業発表の後に行われた『LILIUM』の記者会見の記事が上がって来ました。


【イベントレポート】譜久村聖、道重の卒業発表に「私たちの世代でモーニング娘。を終わらせるわけにはいかない。」(BARKS)


道重さん卒業後についてフクちゃんは「私たちの代で終わらせるわけにはいかない」と力強く語りました。他にも「誰を次のリーダーに選出するのかについて「つんく♂さんを噛んで聞き出したい」など舞台の内容とうまくからめてコメントしていたり(この舞台では吸血鬼は噛んだ相手を言いなりにできるという設定)、事前にどういう質問が来るかを予想して、入念にコメントを準備して来たな、という印象。これはまさに道重さんが今までして来たことです。結果としてこうしてちゃんと取り上げられてて、記事タイトルにまでなっている。そんなに話すのが得意な方じゃなかったのに…。さゆ卒業後を考えて、早くもできる事から始めようというと意識改革を始めている…。


士別れて三 日、即ち更に刮目して相待すべし


あれこれ心配する私の予想なんかよりもずっと早く、彼女は彼女らしいリーダー像を見せてくれるのかもしれません。


動画はこちら
モー娘。鞘師、次期リーダーは譜久村予想 モーニング娘。'14主演ミュージカル『リリウム〜少女純血歌劇〜』制作発表記者会見(ORICON NEWS)


.