えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2014-05-03から1日間の記事一覧

矢口の例の記事

>どれだけ私たちが迷惑しているか!そもそもの話だけど、ライター業の勘としてこの発言は多分記者のでっち上げだと思うんだよね。本人がメディアに出ないから検証されないのをいいことに、飯の種終息させないようにとりあえず煽る方向で適当に書いたという…

さゆ卒業を受けて>香音ちゃん

トークにおけるフクちゃんの負担を少しでも減らして欲しい。なので、扱いづらい案件を減らすためにも今切実に香音ちゃんには痩せて欲しいと思っています。これ、初めて言いますけど。メンバー間のトークでちゃんと落とせないなら「体型に難があるキャラ」は…

『LILIUM』の記者会見。

そんなことを書いていたら、道重さんの卒業発表の後に行われた『LILIUM』の記者会見の記事が上がって来ました。 【イベントレポート】譜久村聖、道重の卒業発表に「私たちの世代でモーニング娘。を終わらせるわけにはいかない。」(BARKS) 道重さん卒業後に…

さゆ卒業を受けて>フクちゃん

元飯田さんヲタとして、今心配なのはフクちゃんとフクちゃんヲタなんですよね…。他のメンバーは今までグループの中で伸ばして来たまさに自分が得意とする方向性をそのまま伸ばせばいい。だけど、次代リーダーに就くであろうフクちゃんだけはそうじゃないから…