えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロプロ雑感

今日はイベント取材のお仕事。結構前から今日が仕事だとはわかってたので『ワクテカ』の個別握手会は必然的に不参加。まぁ、個別握手会はもういいかな?とは思ってたけど、行けるとなったらやっぱり参加してたかもしれないので、これ握手券を入手した後に急遽決まった仕事だったらめっちゃ悲しいことになってたな(汗)


その代わり(?)と言っちゃなんだけど、FCで申し込んだコンサート会場での小田さくらちゃんの握手会は当選。ま、これ落選する人いないんだろうけど一応ね。そう、来週はTOKYO DOME CITYでのコンサート。私は2階席でまったり参戦。でもこの会場は1階は段差のない平地で前方以外は見づらいらしいので、2階席でちょうど良かったな。日程的には譜久村さんの生誕祭が行われそうですね。東京出身の譜久村さんは「凱旋コン」ってないので、せめて誕生日を温かく祝ってあげるというのはよろしいんじゃないでしょうか。



そういや『SATOYAMA』が始まった時には「数少ないハロ成分補充の時間帯がこんなことになっちゃってオタとしてのテンションを保てるかなぁ」などと不安に思ったものでしたが、アルバムが気に入ったのと、ツアーの開始と、9・10期のblog開始でハロ不足になることもなく過ごせてます。ヨカッタヨカッタ。