えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

増田

そういや、先に上げた増田有華さんというのも歌唱力はAKB随一と呼び声高く、ユニット・DiVAのメンバーであり、お顔も標準的美人で、胸も大きいとスペック面では申し分ないのに人気の面ではあと一歩ということで、アイドル稼業の難しさを改めて感じさせてくれるメンバーであります。見たところではすごくしっかりしてそうなんですけど、それが逆にアイドルファンの気質と合わないのかなぁというところ。ちなみに先の「DIVAチャン」ではドリカムの『優しいキスをして』を歌い、見事な歌唱力を披露されてました。ただそれも技巧的に申し分なさ過ぎて、ファンが応援する隙みたいなものがないんですよね。こう、「下手だけど頑張ってるんです!」ってアイドルたちの横でそんなガチにやられても…みたいな。難しいところです。