えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

近況

このblogで最近私がゲームシナリオのお手伝いをしていると書いたのを見て、「ウチでお仕事どうでしょう?」と声をかけてくださった携帯ゲーム会社の人と、本日挨拶がてらお会いして来ました。


そしたらその会社の社長がHJ社時代の先輩だった!
なんたる偶然!


もちろん声をかけてくれた担当の女性はそんなことはまったくご存じなく、完全に偶然でした。いやぁ世間は狭いですなぁ。お仕事としてお引き受けできるかは時期的に微妙かもしれませんけど…。


先方の会社は渋谷だったんで、雑踏の中で思う存分孤独を堪能しました!
ついでだったんでBOSSIOで新しい帽子買いました。
左翔太郎(仮面ライダーW)っぽいハーフボイルドなヤツをw