えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

EAT THE RICH

tk-mokami2005-01-17



カップラーメンの

つゆをこぼして部屋がラーメン臭いです。



■松浦シングル

松浦の次のシングルのタイトルは『ずっと好きでいいですか』
(『Let´s do it!!』より)

またバラードなんかいな? 4曲連続で? なんだかなぁ…。
作詞はつんく♂。作曲はサムシングエルス今井氏。う〜ん…





■ゴルフ

ちなみに私は地元の自分が好きな山のゴルフ場開発に反対の署名をしたことがあるのでゴルフはいたしません。自分が愛着のある山は開発しちゃダメで他所の山ならいいだろ、とは思えなくて。感覚的になんとなくね。





■『ヴァン・ヘルシング

しまった『ロード・オブ・ザ・リング』より前に見れば良かった! ちょっとCGがちゃちく見える。ゴシック・ボンテージに身を包んだ兄ちゃんがゲームチックなアイテムでカッコ良く吸血鬼をバンバン倒す話かと思ったら、あんまりアイテムは使わないし、最終的には怪獣大戦争だった…。しかも最後のオチが『ゴジラビオランテ』と同じ。あと吹き替え版はアナ王女の声が三石琴乃でした。



■ヲチスレス
618の1行目には基本的に同意なんだけどねー。あと界隈云々は叩かれるのが嫌なんじゃなくて、自分の文章を曲解された上で引用されたり、曲解に基づいて反論されたりが鬱陶しいんじゃないのかしらね。叩きはいくらでも対処できるけど曲解はやっかいだよ。相手の頭の悪いのを直してあげることはできないんだから。



■TKスレレス
会社づきの編集者ってめちゃめちゃサラリーマンですよ。残業代がつかないだけで。