えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

AKB48 前田敦子


仕事の締切まではまだ4日ほどあったけど、コンサート前に区切りをつけたかったし、ダラダラ続けたくもなかったので仕事は片づけた。やっぱコンサートとかあった方が生活にメリハリがついていいな。





多分、AKB48に関して紡ぐ初めての「言葉」です。もし私が今後そっちの道に進むなら、今日が分岐点になるのかも。今日はセンター前田敦子の話です。センターだけど、名前を覚えたのは小島→板野→篠田ときて4番目でした。あと松井ジュリナってのを覚えて、まだ5人しか名前を知りませんが、それでも知った風なことを知った風な顔で語れるのがTKです。ほんばんは。