えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

AKB総選挙

指原さん以外は大体予想の範囲内の結果でした。「若手が上がってきた」とか言われてたから板野・高橋はもうちょっと順位を落とすかとも思ってましたけど、それほどでもなく。意外と保守派が多かったということでしょうか。結局、今年に選抜に新しく入ったのなんてSKEの須田亜香里さん一人でしたからね。顔ぶれ自体は全然変わってない。須田さんはテレビで3回見ただけの私ですら名前を覚えてたくらいだから入って順当かと。


唯一予想できなかったのが指原さんの順位で、どこに入ってもおかしくない不確定要路。その不確定要素が1位になったというのはAKBサイドとしては一番おいしい結果と言えるでしょう。来年に向けて「指原を蹴落とせ!」というアングルもできて、これでAKBの凋落は1年延期かな。


ちなみにAKB関係では、ルックスで言うと中塚智実さんは密かに好みだったのですが、今回の選挙には出馬せずに卒業を発表。ルックスにメジャー性があって、そこそこバラエティーにも向いてたのに売れなかったのはきっと■■■をしなかったからだろうと思っております。次に好みは永尾まりあさん。なんか人肉に喰らいつきそうな口元がいい。




.