えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

引き続きナナミズキ

仕事の合間の気分転換で、何も考えずカフェでぼんやりi-Podを聴く。週末に向けて水樹奈々の最新アルバムを。


私としてはこのアルバム丸がけでもいいんだけど、どういうセットリストになるんかな。そういや儘田さんは「『innocent starter』や『POWER GATE』がないってわけにはいかないでしょう?」って言ってた。モー娘。で言えば「やっぱ『ラブマ』はないと」とかそんな感じなんだろな。けど、これまでの曲はあんまし知らないんで、「これがなきゃ」ってこだわりは特にないんだよね。でもそういうこだわりがあった方が、こういうお祭りは楽しいもの。


唯一聴き込んでる「『inside of mind』やるといいなぁ」ってスカラベさんに言ったら「その曲の作詞家、クスリで捕まったから多分ない……」と言われる。ギャフン。


じゃあ『Take a shot』か『大好きな君へ』を期待する方向で。