えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

水樹奈々

スカラベさんとそのお友達という4人で、横浜アリーナでのコンサートに行って来ました。昨日運動して筋肉痛だったんで、座っても見られる2Fスタンド最前席がありがたい! 前回、前々回と歌わなかった、私が一番好きな曲である『inside of mind』を歌ってくれて高まった! 


コードギアス』とのMAD動画はコチラ


最高に中二カッコ良いでしょw


3時間の長丁場でバラード系はほとんどなしと、すごいスタミナだよね。水樹奈々のコンサートは基本的にバックバンドとダンサーは固定で、水樹チームなんですよ。だから水樹奈々はフロントマンとしてただ一人で道を切り拓いて、それだけのチームメイトをアリーナやドームに連れて行ってるんですよね。そりゃ器でかくなりますよ。やっぱり人は自分以外の人生を背負って初めて個人のキャパシティを超えた仕事ができるんだと思うな。と、「同僚」というものが存在せず、他者を背負うことがもっとも少ない職種の私が痛感するのでした。