えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

アケビ通信

モーネ申通信更新

野呂さんのことも書こうかと思ってたのですけど、ちょいネガティブな内容になったので掲載を見合わせました。


写真集のプロフィール覧で見たけど、今の前線メンバーって意外と年齢層高いんですね。前田敦子だってもう18歳で、板野(18)高橋(18)柏木(18)河西(17)と高3世代が続き、宮澤(19)大島(20)、小嶋(21)秋元(21)篠田(23)と脇を固めてるのが20オーバー。ピストルさんが今年・来年がピークって書いてて、最初に読んだ時はピンと来てなかったけど、確かにこれを考慮すると現メンバー構成では来年あたり年齢的な壁に当たりそうです。その後は前田→渡部麻友(15)→松井珠理奈(12)と世代交代していきたいのかな〜となんとなく思った。けど、その頃に今ほど脇を固める人材がいるのかなぁとも漠然と思ったり。ハロプロもそうだったけど、やっぱり「切り拓いたメンバー」と後続とではどうしても差があるわけで。そういう意味で今の時期に松井を参加させておくのは将来に向けた極めて重要な意義があるなんだろうな、とか。スケールは縮小するかもしれないけど長期政権にはなりそうではあります。


問題はこれからのこと。私の。テレビに出るような選抜メンバーはもう半分以上は名前と顔を覚えて、現場の様子を見て好感は持っている。さぁどうしよう、ですよね。まだ現場にあれこれ通うほどの気持ちではない。少なくともCD複数枚買ったり、そういうのに参加する気はない。けど昨日までよりは一歩踏み込んだ姿勢で見ていきたいし…。


う〜〜ん


TKとしてどうするべきなのか………




…というわけで



今後はすイエんサーも録画することにしました! ドーン!
出演メンバーが知ってる子なら見ることにします。





これは20歳以上と思うでしょ……orz