えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ラムのラブソング

こういうアルバム出して欲しい。


ラムのラブソング >梨華ちゃん・道重。小春
パジャマ・じゃまだ!>加護ちゃん
Dancing Star>高橋・れいな
星空サイクリング>亀井・矢口
Open Invitation>アヤカ・カントリー娘。
恋のメビウス>飯田さん
心細いな>ガキさん
Chance On Love>メロン記念日
エブリデイ>なっち
Born To Be Freeごっちん
夢はLove me more>W
ロック・ザ・プラネット>ごまっとう
殿方ごめんあそばせ>ミキティ辻ちゃん
宇宙は大ヘンだ!>ハロプロ・オールスターズ


『Chance On Love』は『Chance of Love』にかけただけだったんだけど
あなたの夢に抱かれながら耳元囁いた(村田)
私をずっと離さないで甘い夢を見せてがるわ(柴田)
Feel me Feel me and hold me in your arms(大谷)
and give your smile in my heart I´ve Love you eveyday(斉藤)

なんてパート割考えてたらどんどん聴きたくなってきた。


多分ミキティ辻ちゃんの『殿方ごめんあそばせ』は最高だと思う。
あと『Open Invitation』は歌ってるアヤカの後ろであさみとかみうながずっとシルエットで踊ってます。