えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

握手

誰と握手したことあるか? を振り返ってみました。まぁ、握手厨じゃないんで、そんなにたくさんではないのですが。



中澤裕子中澤裕子ファンの集い
飯田圭織…画集『ラブ&ピース』発売イベント、ディナーショー、八景島
矢口真里…ディナーショー
保田圭……ディナーショー
市井紗耶香CUBIC-CROSS ライブハウスツアー
吉澤ひとみ……真野FRIENDS PARTY vol.1
加護亜衣…『no hestAItion』発売イベント
藤本美貴…『ロマモー』発売イベント
道重さゆみ…6期デビューイベント
田中れいな…6期デビューイベント、あぁ!『FIRST KISS』発売記念握手会
亀井絵里……6期デビューイベント


松浦亜弥………『トロピカ〜ル恋して〜る』発売記念イベント
メロン記念日…『赤いフリージア』、『チャンス of LOVE』発売イベント


夏焼雅……あぁ!『FIRST KISS』発売記念握手会
鈴木愛理…あぁ!『FIRST KISS』発売記念握手会
ハロプロキッズ…『あなたなしでは生きていけない』発売記念イベント
℃-ute……℃-ute1stコンサート ゴールデン初デート
矢島舞美…真野FRIENDS PARTY vol.2
萩原舞……真野FRIENDS PARTY vol.2


真野恵里菜……真野FRIENDS PARTY vol.1、vol.2、『サマーパーティ』発売記念握手会
是永ミキ…真野FRIENDS PARTY vol.1
エッグ数人……『サマーパーティ』発売記念握手会


EE-JUMP……『青春のSUNRAISE』発売記念イベント
Bon Bon Blanco…『愛のナースカーニバル』発売記念ミニライブ
MAKO………『かみちゅ』取材
キャナ〜リ倶楽部……シングルクリップ集発売イベント

  ・
  ・
  ・
  ・
めっちゃ握っとるがな! 小学生から大人まで握りまくりやがな! こりゃあAKBに対する「握手とかは興味ないんだけど」なんて態度も信用できませんな(今は本当にそういうテンションなんですよ)。まぁ、一つ言い訳しておくとほとんどはミニライブ目当てで参加してたんで、握手なくても行ってますよ。あくまでついでです。市井ちゃんや℃-uteのようにコンサート行ったらサプライズで握手がついて来たってパターンも。よっすと意外なところで握手してるな。意外となっち・辻ちゃん梨華ちゃんとはしてない。


印象に残ってるのはギュッと握ってきた桃子さんと舞美さん。桃子さんはさすがのプロ意識。舞美さんは握力が強いのかな! あとは人と人としてしっかり受け答えしてくれた裕ちゃんとか。