えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

矢口

珍しく彼女がゲスト出演しているリアルタイムで『行列のできる法律相談所』を見ることができた。なんだかスキャンダルネタで身を切り売りするかのようなトークが多くて微妙な空気ではあった。東野が言ってたけどまさに「どうして欲しいのかわからん」というような…。これからも応援して行こうって決めたファンも別に彼氏トークをバンバンして欲しいわけじゃないような気もするんだけどね…。もっと自然につき合ってる相手の話が出るんならいいんだけど、この時期だとなんか無理を感じてしまう。将来を占う今だからこそ、スキャンダルネタに頼らない部分での地力のタレントスキルを見せて欲しい。