えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-06-18から1日間の記事一覧

矢口

珍しく彼女がゲスト出演しているリアルタイムで『行列のできる法律相談所』を見ることができた。なんだかスキャンダルネタで身を切り売りするかのようなトークが多くて微妙な空気ではあった。東野が言ってたけどまさに「どうして欲しいのかわからん」という…

ハロモニ

セクシーポーズ対決で道重さんが出ずに吉澤・小川というクリンナップは私には嫌がらせでしかなかった。今回は3組がバラバラに出たせいか、シャッフル特有のいつもと違うメンバーが集まっている高揚感とかお祭り的雰囲気は感じられず残念。スタジオライブも…

TKスレレス

>>960、>>963 見たまんま言ってるだけなんでオリジナルだとか主張する気はないけど、私のサイトでの元ネタはこのレポだと思います。2001年の11月の更新で、初めてに2chの辻スレに貼られた内容でした。 >>962梨華ちゃんに限らず、その人本人だけに焦点を絞っ…

フットサル

八千代の大会とレベルが違い過ぎた。私らより断然巧いMMRの選抜メンバーでさえ一勝もできないような環境なんだからマンパワーズが勝てるわけがねぇ。相手はピッチ上の4人が全員武力8以上という完全コストオーバーな状態。勘弁してくれ。 MMRの試合を…

映研の超中クン