えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

TKスレレス

>>960、>>963
見たまんま言ってるだけなんでオリジナルだとか主張する気はないけど、私のサイトでの元ネタはこのレポだと思います。2001年の11月の更新で、初めてに2chの辻スレに貼られた内容でした。


>>962梨華ちゃんに限らず、その人本人だけに焦点を絞って語るのは誰であれ苦手な方ですね。梨華ちゃんは私が唯一欲情できるハロプロメンバーですが、そういうことについてアレコレ語っても仕方がないですしね。


>>965
歌を中心に見てる、というほど音楽に興味あるわけじゃあないんです、実は。ただ彼女たちの活動の中で一番メジャーなのはやっぱりCDリリースだと思ってるので、そこを本業と見据えて大切にして欲しいとは思っています。多くのファンが等しく話題にできて、それについてハロプロを好きなモン同士がアレコレ意見を言い合えるような環境も含めてモーニング娘。が好きなんですよね。だからコンサートのツアーレポは好きだけど、あんまり「●●公演のMCでは〜」というようなローカルネタは興味が薄かったりします。ディナーショウは別腹で楽しんでますけど、それにしたってやっぱりできるだけアチコチでやって欲しいとは思っていますしね。例えドサ回りと言われようと。