えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

AKB48 峯岸坊主謝罪

お泊り熱愛が週刊誌に報道されたAKB48さんが、自ら頭を丸刈りにしてネット動画で謝罪した件。私は峯岸さんのこと好きだけど、彼女がルール違反をしたから坊主にしたんじゃなくて、ルール違反が「バレたから」坊主にしたんだってことは覚えておこうと思う。


峯岸さんはドキュメント映画のインタビューで自分の将来について「自分を汚さないで立っていられる場所が欲しい」と言ってたけど、今進んでいる道がそこにつながっているのかもう一度考えてみては。


あとモー娘。ファンとして、仮にどんな悪いことをしでかしたとしてもフクちゃんの坊主姿なんて見たくない。絶対に。そこから考えるに、峯岸さんは男とつき合ったこと以上に今回の件でファンの気持ちを裏切ったと言える。


■関連記事
見そこなったAKB48
極めて正論。