えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

え〜私は長年自分研究を続けてきまして
最近になってようやく一つわかってきたことがあります。
それは私は実年齢から8歳ほど引くとすべての辻褄が合うということです。


今私が定職に就かずにフラフラしているのも
私が23歳なのだとしたら辻褄が合う!


今の私の年収が○○しかないのも
23歳だとしたら辻褄が合う!


私が長年モーニング娘。モーニング娘。言い続けてきたのだって
23歳だとしたら辻褄が…合う! 合うぞ、う、うん 大丈夫!


そして私が「チンコ」と発声するだけでテンションが上がるのも
23歳だとしたら至極納得がゆくことです。



つーかオレ自分では気づいてないだけで23歳なんじゃねーの?
なっちと同じ年なんじゃねーの?
むしろなっちなんじゃねーの?
カオリンと運命的なつながりとかあるんじゃねーの?



なっちだよー
スマン石黒、ぶっちゃけユーとデブドラムの結婚式のこと忘れてた!
つーかそんなトウの立った夫婦の今さら感丸出しの結婚式のことぐらいで
ガタガタ言われたくないべ!
なっちだよー


うん、どうやら私はなっちだったっぽい


そんなわけで今日も謎多き自分の真実にまた一歩近づくことができました。
いつでも新しい発見がいっぱいの自分!
知れども知れども興味が尽きない自分!
そんな自分が DA・I・SU・KI です!
(「です!」で鼻の下を伸ばし大介花子の大介の顔マネをしながら)