えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


さてさて明日は我らがフットサルサークル「マンパワーズ」の
初めての公式試合なので 気を引き締めていきたい。
目標は遅刻しないこと! あとズボンを盗まれないこと!


ところでマンパワーズって名前ちょっとエッチですよね。
あと三国志大戦の満寵(マンチョウ)って武将が
乙女も恥らう名前だと評判ですがそれを言えば
荀紣(ジュンイク)だって相当なものだと思う。


いつか
陳ケイ、陳宮、陳武、陳トウ、満寵、荀紣
というチンマンデッキで戦ってみたいもの。
挑発、水計、大車輪と計略も卑猥なものばかり!




それはそうと今日は電車の中で気狂い女にからまれました。
文字通りからみついて体をすりつけてきやがりました。
まぁまぁ美人さんなんですけどやたらと歯並びの良い歯をむき出しにして
ランランと輝く目をクワと見開いてすげー笑顔でこっち覗き込んでくるの。
正直嬉しいとかどうとか以前にめちゃめちゃ怖かったよ!
私のi-Podのイヤホンを耳から取って、イヤホンに向かって
「あーあーあー異常なし異常なし」
とかやり始めるし。いや、異常あるから!
今オレがめちゃめちゃ異常事態だから!


多分リアルに変なお薬でもキメちゃってたんだと思う。
しかもその女が次の駅から乗ってきた人にまでちょっかいを 出し始めて、
その度に「おかしいねー」って感じでクスクス笑いながら
私に同意を求めてくるので、なんか他の客から
「オイ、お前の酔っ払った彼女なんとかしろよ」
みたいな目でにらまれる。えー、ボクですかーー
仕方が無いのでその女が他の人に迷惑かけないように抑えてた。
自分が降りる駅になったのでその私を睨んで来た客に
「あとはまかせた」と視線で訴えかけて降りてきましたけども。




そんなこんなで今日も平和な一日が終わりましたとさ。