えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

田村芽実が本田美奈子役で舞台主演


田村芽実本田美奈子役で舞台主演


田村芽実が「minako-太陽になった歌姫-」に主演、本田美奈子.役に(ナタリー)


アンジュルムのめいめいこと田村芽実さんの主演舞台が決定したそうです。しかも彼女が憧れの人として語っていた本田美奈子役で! Twitterではめいめいの若さから「本田美奈子役がつとまるのか!?」と心配する本田美奈子ファンの声も聞かれたりしました。その心配ももっともで、、正直ハロプロファンとしてもちょっと心配なくらいです。本田美奈子役はめいめいの舞台女優としてのキャリアの遠い先にある「究極のゴール」の一つだと思っていたし、「所詮 元アイドルなんでしょ」というの偏見を跳ね返すためにも、主演自体ももっと端役で実績を積んでから挑むべきものだと思っていましたから。


だけどめいめいは目の前の掴めるチャンスをみすみす見過ごす子ではないし、そこで憶するようじゃそもそも本田美奈子役は務まりません。アンジュルムを辞めてまで踏み出し覚悟を嘘にしないためにも、きっと魂を込めた歌を聞かせてくれるでしょう。高いハードルを超えて、心配を感動で覆してくれると信じています。


基本的にはアイドルが辞める時に発表する「その後の目指す道」というものは過去の経験からあまり信用してない私ですが(服飾デザイナーやら語学留学やら…)、めいめいが「舞台女優」になるということに関しては「せやろな」と最初からフツーに納得してました。と言うか、彼女がもっとも彼女らしく咲ける場所はまぁそこだろうしなって。