えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

メンバー

やはりオリメンの2人は格が違った。特にあやちょ。まぁたまに「スノウや・・・」って思ったし、制服三つ編み姿が背徳的なエロスを感じさせたりもしたけど、やはり彼女の切ない演技が胸に迫るものがあった。


2人に続く次点はやはりめいめい。何にでも素直なキャラクター性と舞台女優としてのスキル、両方が作劇的に活かされていました。


竹ちゃんとりなぷーはあまりシリアスな雰囲気が似合わないキャラクターなので割をくったかなw かななんはとあるシングル曲をソロで歌う場面があったんだけど、キーがなんかおかしくて惜しかった。キー低すぎでしょ・・・


会場限定販売されてた劇中曲シングルは『か〜てぃんこ〜るんるん』、『ONE DAY』、『叙情組曲「スマイルファンジー」』の3曲収録。「スマイルファンジー」は10分近くあります。あ、これって6人スマの最後のシングルってことになるのかな…