えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『ミュージックステーション ウルトラFES』

ミュージックステーション』の10時間SPにモーニング娘。が出演していましたね。「またラブマか!」とは思ったものの、マッキー兄さんですら『どんな時も』を歌うような場なのでそれは致し方ありません。実際見て見ると『LOVEマシーン』のUpdated Ver.は印象的なサビの手ブリは残しつつ、フォーメーションが自在に変幻する今のモーニング娘。のパフォーマンスの魅力を見せるにはなかなか向いてるんですよね。


シチュエーション的にも中澤さん、飯田さん、圭ちゃんとOG3人が見守る前で披露するというのは、それこそOGに感情移入して母親気分で見守れるという点で良かったと思います。